森のようちえん ぴっぱら

自然と人とふれあって生きる その人らしさが芽生えていく おとなもこどもも共に育ち合う 鷹栖の森のようちえん

今週末まで、クラウドファンディングへの寄付は1000円から受け付けております

ぴっぱら応援クラウドファンディングは、締め切りまで5日となりました。
多くの様々な思いを込めた200人を越える人と企業からの支援をいただきました。感謝と共に、その責任の重さも感じています。協力いただいた方の中で先週の時点で、公開の了解の確認ができている方のみ、北のNPO基金さんがまとめてくださいましたのでお知らせします。
今週末まで、クラウドファンディングへの寄付は1000円から受け付けております。新たなぴっぱら小屋建設のために是非ともご協力の方まだまだよろしくお願いいたします。

f:id:pipparanomori:20190626070253j:plain

 

 

下記から募金できます。

npoproject.hokkaido.jp