森のようちえん ぴっぱら

自然と人とふれあって生きる その人らしさが芽生えていく おとなもこどもも共に育ち合う 鷹栖の森のようちえん

ぴっぱら小屋とのお別れと解体はじまるよ

昨日は、小学生ぴっぱら!小学生もぴっぱら小屋とのお別れ!一枚づつ、壁の板をはずしました。帰りのミーティング後には、みんなでぴっぱら小屋を手をつないで囲みました。そのまま、「ぴっぱらはじまるよ~の歌」を歌って、歌いながらグルグル回って、最後に「ぴっぱら小屋ありがとう~!」と、叫びました。小学生たちとも記念写真撮れてよかったね。
いよいよ、解体始まりました。壁の取り外しと、その後は、屋根のポリカーボネイトはがし。
今日、7日は、本格的に始まります。

f:id:pipparanomori:20190707074149j:plain

f:id:pipparanomori:20190707075008j:plain

 


f:id:pipparanomori:20190707074202j:plain

f:id:pipparanomori:20190707074215j:plain

f:id:pipparanomori:20190707074225j:plain

 

f:id:pipparanomori:20190707074221j:plain