森のようちえん ぴっぱら

自然と人とふれあって生きる その人らしさが芽生えていく おとなもこどもも共に育ち合う 鷹栖の森のようちえん

目標金額越えました。ありがとう! そして、クラウドファンディングは続きます!

目標金額越えました。ありがとう!
そして、クラウドファンディングは続きます!

 

 

目標金額越えました。ありがとう!
そして、クラウドファンディングは続きます!
 
 300万円を目標に始まった『新たな拠点ぴっぱら小屋プロジェクト』のクラウドファンディングは、6月30日の締め切りまで10日ほど残して本日、目標金額を越えました。
 
  ここまで様々な形でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。こんなに早く越えたのは『ぴっぱら』ということだけじゃなく、自然の中で思い切り遊び。親も一緒に成長する「森のようちえん」という文化の大切さを多くの方が感じている表れだと思います。
 
 目標はこえましたが、今回のぴっぱらの拠点となる建物を作るための予算は1500万円を予定しています。まだ足りません。クラウドファンディングは、6月30日まで続きます。趣旨に賛同いただけるできるだけ多くの皆さんに関わっていただき、建物の建設をしたいと思っています。クラウドファンディングへの更なるご協力よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:pipparanomori:20190620064048p:plain



f:id:pipparanomori:20190619205953j:plain

f:id:pipparanomori:20190619210010j:plain

f:id:pipparanomori:20190619205920j:plain