森のようちえん ぴっぱら

自然と人とふれあって生きる その人らしさが芽生えていく おとなもこどもも共に育ち合う 鷹栖の森のようちえん

怪しい人影・・・・か?

今日は 新しい園舎の床を創るたたき職人さんや設計士さん 森のようちえんを知りたくて見学に来てくれた園長先生 と いつもよりたくさんの大人の人がやってきました。

そして・・・・あやしい二人組

f:id:pipparanomori:20190604164443j:plain

 

午後のお砂場遊びにも一人現れたっ!

f:id:pipparanomori:20190604164735j:plain

ん?インタビューか?

f:id:pipparanomori:20190604164214j:plain

f:id:pipparanomori:20190604164631j:plain

楽しいお昼ご飯の時にも現れた

おしらせはまた後日かな

そんなこんなでざわつくかと思ったこどもたちですが、まったくおかまいなしにいつもの通りの生活を送りました。

あっぱれ ぴっぱらのこどもたち