森のようちえん ぴっぱら

自然と人とふれあって生きる その人らしさが芽生えていく おとなもこどもも共に育ち合う 鷹栖の森のようちえん

ある日ぴっぱらで・・・出会っちゃった

f:id:pipparanomori:20201018085240j:plain

こどもたちの色彩感覚が爆発した看板



小さな秋の芸術祭が18日 雨の中行われました。

おうちでぴっぱらで こどももおとなも思い思いに作品を作り、飾りました。

f:id:pipparanomori:20201018084510j:plain

どこに置こうか悩んだようす そして 最高のロケーション



 

月曜日には、まこちゃんart dayがあり、園舎に飾る絵をみんなで描きました。

この日は自分たちの絵を園舎に貼りました。

f:id:pipparanomori:20201018084555j:plain

すてきな作品をみせてくれました



         お祭りですから お店屋さんも出ました。

f:id:pipparanomori:20201018084453j:plain

あめやさんでーす

 

f:id:pipparanomori:20201018084543j:plain

塗りたてのイスに座るだいこんちゃん

深まる秋と初冬の空気の中 こどもたちとおとなたちはこの日一日をたのしみました。

 

=========================================================

 

令和3年度 園児募集中=幼児教育・保育無償制度対象(一定の条件あり)

ぴっぱらでは一緒に過ごす仲間を募集しています。

 

問い合わせ メール zourairu@gmail.com  電話 0166-87-5046

NPO法人 ぴっぱらの森 071-1256 上川郡鷹栖町16線8号